関西ローカル番組 「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」の「アラサーグラドル女子会をのぞき見」と題した企画に現役グラドルの森下悠里、小林恵美、橋本マナミの3人が集まり、グラビア業界の厳しい状況を吐露した。

総額350万で全身整形した事を暴露した森下悠里は、グラドル歴 9年目の29歳。現在仕事が激減しているため、オークションサイトで私物を売って食いつないでいる小林恵美は、グラドル歴 13年目の31歳。グラドルながら競馬コラムを連載中の橋本マナミは、グラドル歴 14年目の29歳。


撮影内容が過激化している


小林:グラビアのDVDとアダルトビデオの差がどんどんなくなってきててさぁ。

橋本:今のグラビアは過激すぎる。マッサージとか、アイス舐めてとか。
竹刀を横に拭いてたら「縦に拭いてください」って。

小林:おかしいよね。

橋本:私たちって…何なんだろうみたいな。お金も入ってこないし、脱いでるし。

小林:グラビアだけで食っていけないよね。

森下:でも本当 何人 私たちのグラビア友達が 実家に帰ったか!

小林:バラエティーも 昔あったグラビアの枠にAKB48とか、ハーフのモデルとかが座ってて、全然 回ってこないんだよね。

暴露しないとテレビに出られない


小林:ほんと私、暴露しないと(テレビ)出れないから

「誰に口説かれたんですか?」とか
「誰とお付き合いしたんですか?」とか

そんなん言えないよ〜!

暴露すると売名行為と批判される


橋本:それでさ 「芸人さんに口説かれました」とか言ったら売名行為とか言われてさ。

小林:炎上するんだよね。

バラエティー番組に出ると枕営業を疑われる


森下:ちょっとバラエティーに出れば枕営業って言われるし。

橋本:そうそう 言われるよね。

「誰の女なんですか?」とかさ
「プロデューサー 誰と寝てんの?」とかさ

グラビアの仕事が全くない!


小林:グラビア全然できないよね。私、今年になってグラビアまだやってない。1回も水着になってないもん。オファーがないから。

何か、パチンコのイベントとかあるじゃん。ギャラがすごくいいからさ…上の方達が結構行くんだよね。私なんか全然 オファーが来ないから、遂に”パチンコライター”として来店したんだけど。

橋本:表に出る人じゃないじゃん。

小林:お店行ったら大きいポスターが貼ってあって「パチンコライター小林恵美 様 ご来店」って書いてあって。

橋本:恵美ちゃん どこに向かってるの?

小林:仕事がない 本当に グラビアの


小林は、ここ2、3年グラビアの仕事が激減し、月収3万円の時もあるという。


厳しいグラビア界で切実な悩みを抱え生きているアラサーグラドル達。
そんな彼女たちが目指すものとは?

森下:一番憧れるのは 小池栄子 さんみたいな

橋本:小池さんは 本当 スゴい憧れる〜

森下:演技派で CM にも出てて女の子のファンもいっぱいいて、一番憧れだよね。