1日(木)放送の『ダウンタウンDX』で、ニューハーフタレントのはるな愛さんが”マジで男に戻りたい宣言”していました。あるイベントで男装をする機会があっとというはるな愛さん。男性スーツを着て大勢の女の子にキャーキャー言われていたら気持ちよくなってしまい自分の中の眠っていた男の顔が目覚めてしまったといいます。「あの日以来、日増しに大きくなっていく自分の中の大西賢示。正直、自分が男なのかわかりません!松本さん教えてください」と訴えていました。

はるなさんは、6月13日に都内で行われた米映画「ハード・ラッシュ」の
PRイベントで、付けひげ・タキシード姿の男装を披露しました。

そして同月18日に「笑っていいとも!」に出演した際、タモリさんにも
「私、もしかしたら男かも」と悩みを打ち明けてました。
タモリさんに「もしかじゃなくって、男だったんだけど…」とツッコミれてましたが。

男装したはるなさんの写真を見た松本さんには
「女好きなら、これで男に戻った方がええて」、ローラには「顔大きい」
そして浜田さんには「お前、男に戻られへんやん」と言われてました。

そうなんです。はるなさんは女性になる時に男性器を取る手術しているため
完全な男性に戻ることができないんです。

ちなみに手術で取った男性器は、冷蔵庫に保管していたそうなんですが、
らっきょだと勘違いしたおばあちゃんに食べられそうになったので
研究のためにと大学に寄付したそうです。

はるなさんは、男性が好きで、女の子になったタイプではなく、
女の子の姿になりたくて、その後に男性が好きだみたいな気持ちが
くっついてきたといいます。

笑っていいとも!に出演した時、「イベント翌日の番組収録で、
着慣れたはずのスカートを履いたら違和感を感じるようになった」
とか
「町を歩いていても、イケメンばっかみてたのに、女の子ばっか見るんですよ、今」
と語っていたので、男性に戻るか本気で悩んでるみたいです。