自宅連れ込み不倫が発覚後、次々と仕事をなくしているタレントの矢口真理さんにカナダの企業が運営する不倫専用SNSサイトアシュレイ・マディソンが広告塔に使いたいとオファーを出していると大阪スポーツが報じています。このサイトは現在、世界29カ国に展開し、登録者数は1900万人を超えているそうです。日本でも6月24日からサービスを開始させました。以前、複数の愛人が発覚したプロゴルファーのタイガーウッズにCM出演料5億円を提示して話題になりました。ちなみにウッズは断りましたが矢口さんはどうでしょう。

アシュレイ・マディソンは世界でもっとも有名な、不倫と秘密の恋人探しサイト
キャッチコピーは人生一度。不倫をしましょう

不倫SNSサービスには賛否両論あると思いますが、日本でも
結構流行りそうな気がします。日本では男性は浮気する生き物と言われてますが
女性も結構 浮気しているみたいです。世界的に見ても。

しかも、日本では女性の浮気は99%バレない
「ホンマでっか!?TV」で、心理学の植木 理恵さんが話していました。

ちなみに男性の浮気は20〜30%の確率でバレるそうです。
女性に比べ、男性は衝動的な嘘をつく傾向があるめバレてしまうらしい。

30日放送のサンデージャポンでは 作家で元キャバ嬢の立花胡桃さんが
「私ママ友とかにいろいろ聞いたんですけど、主婦の間でけっこう寝室不倫って
流行っているらしいですよ。旦那さんがいない時間を完璧に把握しているし。
矢口さんの場合、有名人だからここまで広がっちゃたのかな」
と話していました。