マボネット

ブログ

27時間テレビ「ココロ美人な女性診断」一番性格が悪い女性は 柳原 可奈子!

 3日(土)『FNS27時間テレビ女子力全開2013』ホンマでっか!?TVのSP版が放送され、女芸人と美人タレントが「ココロ美人診断」に挑みました。評論家軍団から、ココロ美人かどうか診断できる2拓問題が出題され、ココロ美人と判定されると1ポイント入り、2ポイント獲得すると勝ち組ゾーンへ移動。一番最後まで残った女性が”一番性格がブサイクな女性”というルールでした。参加した女芸人は、オアシズ、森三中、椿鬼奴、友近、ハリセンボン、柳原可奈子、渡辺直美。美人タレントは、道端アンジェリカ、森崎友紀、中村アン、安めぐみ、皆藤愛子、河北麻友子、優木まおみ、芹那、ローラ、加賀美セイラ。 ⇒ 続きを読む!

磯野貴理子ショック!旦那と一緒にいたら母親だと思われた!ダウンタウンDX

 1日(木)放送の『ダウンタウンDX』の視聴率(関東地区)は13.5%とまずまずでした。同番組のコーナー「芸能界!まさかの衝撃体験ランキング」で6位に入った磯野貴理子さんの衝撃体験がちょっとおもしろかったので紹介します。旦那の高橋東吾(25)くんが、店の営業時間中にお腹が痛いと帰ってきたので貴理さんは、救急車を呼んだそうです。貴理さん(49)も一緒に乗り込み、救急隊員に彼の状態を伝たえていると「お母さんですか?」と聞かれ、すごくショックだったそうなんですが「妻ですけど」と伝えたそうです。 ⇒ 続きを読む!

はるな愛、マジで男に戻りたい宣言!オカマでデビューして男に戻る!?

 1日(木)放送の『ダウンタウンDX』で、ニューハーフタレントのはるな愛さんが”マジで男に戻りたい宣言”していました。あるイベントで男装をする機会があっとというはるな愛さん。男性スーツを着て大勢の女の子にキャーキャー言われていたら気持ちよくなってしまい自分の中の眠っていた男の顔が目覚めてしまったといいます。「あの日以来、日増しに大きくなっていく自分の中の大西賢示。正直、自分が男なのかわかりません!松本さん教えてください」と訴えていました。 ⇒ 続きを読む!